2080497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.30
XML
カテゴリ:アニメ全般

道を歩いていたら、あるはずのない桜の花びらみたいモノが飛んでいて

何だろうと足をそっちの方へ向けようとしたら、肉離れになりました

もうボロボロです

 

※あらすじ
温泉街を訪れたダンたち。
久しぶりの休息をとろうとするダンは何者かに追われていた女性と出会う。
女性はいきなりダンを路地へ連れ込み、キスをするふりで追っ手をかわして逃げていく。

一方、別行動のアランはホテルの前で騒然としている記者たちの話をこっそりと聞く。
どうやら人気アイドル、「エクリップス」に関係があると知るアラン。
翌日、ダンと「エクリップス」のルージュの熱愛報道が流れる。身に覚えのないダンだが・・・

 

 

ダンとアイスマンがフラグを立てましたが

 

 

何と言っても今回はサービスシーンが

 

 

 ムーンバストだっけ?

 

凄すぎw

 

 

でもクイーンズブレイドの魔乳には負けるなw

 

 

 

しかし、今回はマクロスの遺伝子バリバリな感じでしたね

 

 

バスケシーンはSEだけじゃなく、歌があると盛り上がるので、新曲に期待です

 

 

しかしあのマネージャー二重人格だな

 

爺さんとも知り合いみたいだし何者だろうか

 

 

てか姫は派手に行動しすぎw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 23:35:10
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.