2076993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.05
XML
カテゴリ:アニメ全般

なんか

※あらすじ
真神の力によって火炎と冷気に包まれた清き処で、真神と黎真の闘いが始まった。
溶岩や氷塊の一撃を受ける黎真だったが、サウザンド・アイオライトアビスによって高められたイクシード・千尋獅咆の破壊力は真神の肉体を凌駕する。
一方、覚醒したクロは慶太と共に黎真のところへと向かうのだが―。

淡泊だよね~

 

もう少し丁寧に運んでも良いと思うんだけど

 

なんかあっさり倒したな~

 

しかもレイシンが主人公っぽい

 

と思ったら

 

 

そんなわけはなく、次回が本当の戦いですか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.05 21:42:21
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.