2079421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.05
XML
カテゴリ:けいおん!

まさか、千と千尋のリン役の人が伊舟の人だとは

※あらすじ
梓を含めて5人となった軽音部は、夏休みに合宿をすることに。
充実した練習ができると考えている梓。
だが、みんなで行った合宿の買い物の様子をみて、一抹の不安を覚える。

 

あずにゃん

 

 

OP飛ばしてたから気付かなかったけど、梓いるw

 

でも浮いてるw

 

 

そういえば、BECKが実写映画化とかw

 

最近酷すぎるぞw

 

 

あずにゃんは澪をお姉ちゃんにした……後ろw

 

 

眉毛が太くても可愛いのは紬くらいだよな~

 

 

執事w

 

フィンランドで避暑中w

 

先生、損した

 

 

しかし、本当に澪とあずにゃんは実の姉妹みたいだね

 

合宿所が去年よりパワーアップしてるw

 

これでも最上じゃないのか

 

 

梓の予想は的中したが、紬は望んでいなかったのかw

 

って、可愛いw

 

 

もう紬ちゃんと呼ぶw

 

 

デジャブ

 

デジャブ2

 

 

あずにゃん、真っ黒だ~

 

 

 

イメージソングより、いろはすのサンボの曲の方が気になるw

 

 

しかしいろはすは柔い

 

キャベツは伝説

 

澪のおにぎり良いな~

 

あずにゃんの方は、小さくてこれまたいい

 

 

線香花火の合体あるある

 

 

お、今回は肝試しという新要素を

 

 

で、でたぁ!!

 

 

画がw

 

 

てか先生かよ!

 

 

唯気づけw

 

先生w

 

 

あぁ痛い痛い

 

ギターかけると日焼けが痛そうだに

 

 

そういえば、マック

 

 

じゃなくて、モスバーガー割と身近なところにあったw

 

 

僕のギターはビンテージ&汚いw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.05 22:38:07



© Rakuten Group, Inc.