2080203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.06
XML
カテゴリ:アニメ全般

なんだ、生きてるじゃん(空気嫁

※あらすじ
仇敵・明智光秀と再び相対する政宗と小十郎。その卑劣な策略への怒り、そして長篠・設楽原での雪辱を晴らすべく、双竜の剣尖が炸裂する。だが光秀は、政宗に不可解な言葉を残して姿を消す。

武田信玄という大きな支えを失った幸村は、物言わぬ主君の傍らでただ項垂れ、悲嘆に暮れていた。

やがて、織田信長が本能寺へ入ったとの情報がもたらされる。小十郎はそれを信玄と謙信を欠いた東国の軍勢を誘い出すための罠だと判断するが、政宗はあえて斬り込む意思を示すと、幸村の前でさらなる衝撃の発言をするのだった!

 

信玄も謙信も生きていましたね

 

予想外w

 

タイトルの死すに騙されたw

 

 

しかし伊達と真田だけ乗り込むなんてw

 

まぁ、一騎当千の力はあるけどさw

 

 

そしてまさか、あの悪の塊の明智が裏切るとは!

 

予想外です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.06 21:51:59
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.