2080648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.19
XML
カテゴリ:アニメ全般

……長ったらしく書いたのに消してしまいましたOTL

 

結局、劇場へいかないと伏線回収できないってことですね。

 

確かに面白かったけど、劇場で見るかは微妙……

 

そうそう。板津が生きていた良かったw

 

ではいつもの

  

 

殿堂入り=S 47~50
傑作=A 41~46
良作=B 36~40
普通=C 25~35
不作=D 19~24
駄作=E 11~18
何もいえねぇ=F 0~10

※S評価は省きます。以前よりも厳しい点数に変更しております。


+、-は、点数でわけられた評価より、中身が良ければ+、悪ければ-がつきます。


点数5項目の点数にも意味があります。
0点--話にならない
1点--問題外
2点--最悪
3点--悪い
4点--イマイチ
5点--普通
6点--そこそこ
7点--良い
8点--素晴らしい
9点--最高
10点--示申

・ストーリー......7点(結構楽しめましたし、謎(伏線)は難しくもないのに気になりました。でもなんか劇場版への前振りのようなな気もしないも出なかった)


・音楽......8(OP,EDともに良かったです)


・作画......8点(ノイタミナブランドも作画強いですね)


・キャラクター......7点(羽海野さんのキャラデザがここまで合うとは思いませんでした。みったん最高?)


・演出 ......7点(ストーリーに入れるべきなのかもしれませんが、携帯一つで世界を左右するというのは面白かったです。あとキャラの見せ方も良かったし、現代社会の問題を絡めたのも良かったと思います。動くときは動いていたし、世界観は作り込まれていて現実味もありました)

各10点満点で、計50点満点。(5が中間です)





合計38点(±0)←初期評価していないので



Bランク(良作)



お勧め度星星星星星星(6/10)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 21:45:31
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.