2081464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.13
XML

うぉ!

あの足だけ残ってたヤツだ!

 

あ、ソーヤー

 

 

……えっと……なんで?!

 

 

まさか

 

いやタイムパラドックスが起きちゃうよなそれは

 

 

でも何でも有りに思えてきたのでないとも言えないw

 

 

 

 

まぁ、全然無駄なことだけど一応言うと

 

 

2009年を生きてる人間が 

 

 

自分が生れる前か生まれた年、1985、1986年にタイムスリップして、そこで子供を作る

 

すると同じ時代を子供と生きていたとなるわけで~ 

 

同い年だけど、あいつは~なことが発生したり

 

言っちゃえば因果的な繋がりを持っていて

 

何かぐちゃぐちゃに周りめぐってる感じ 

 

 

 

って上手く説明できねぇw

 

 

もう訳わかん。これでよし!w

 

 

時代は約30年前ってことですが

 

 

ダーマが存在し、アザーもいるということで

 

関係性と島に繋がることが判明しそうですね

 

 

だけど、リチャード……

 

現代にいたときと同じ外見じゃないか

 

 

う~ん。まだよく分らないな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 22:55:03



© Rakuten Group, Inc.