2080633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.09
XML
カテゴリ:禁書シリーズ

黒子を上手く扱うねw

※あらすじ
常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。しかし、同室になって一カ月の記念日を、美琴とふたりきりで(勝手に)祝おうとしていた黒子は、まったくもって面白くない。しおらしく美琴への切なる想いを吐露する黒子に、初春と佐天はしんみりしてしまうが、当の美琴はいつものことと一蹴。黒子の行き過ぎた行動にお仕置とばかりに強烈な電撃を食らわし、壮絶な能力合戦に発展してしまう。騒ぎを聞きつけた寮監にとがめられ、ふたりはプール掃除を命じられることに……。

 

 

上条さんとのファーストコンタクト?!

 

 

 

 

 

う~ん。作画(ry

良い悪いの差が(ry

聖剣の刀鍛冶はマングローブだし大丈夫だと信じたい

さすがにアップの方は綺麗だが

でもDVDとかBDで直してくれるんだろうけど 

 

黒子はやっちゃったなw

 

その下着は全部、美琴用の勝負パンツw

 

美琴は可愛いの穿いてるなw

 

 

 

やっぱ、チビ美琴も可愛いな~

 

 

って黒子は盗○じゃないかw

 

 

いじけたw

 

 

 

アダルトグッズはパソコン部品と偽る例が多いとかw

 

 

寮官? こわっw

 

 

流石、能力者を束ねるだけあるなw

 

 

で、寮内で能力を使用した二人は

 

 

罰としてプール掃除をすることに

 

 

黒子は性懲りもなく……w

 

 

デジャヴw

 

 

宋ですわねw

 

 

遊ぶなw

 

 

USA

 

 

アッーーーーーーーーー

 

 

そのドリンクは!wwww

 

 

黒子飲んじゃったw

 

 

 

テレポーターって意外と便利だね

 

 

でも黒子に悪用されると恐いなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 01:56:21



© Rakuten Group, Inc.