2080613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.13
XML
カテゴリ:アニメ全般

変な親子が出てきたw

※あらすじ
罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。
そして、スオウの銃弾によって姿を現したものとは―。

 

怪しいとは思っていましたが、まさか銀が

 

 

でもどうしてそこに

 

何があったんだ

 

 

以前の回想で出てきたあれからじゃ全く予想できない

 

 

てっきりスオウがノリオママを殺しちゃうのかと思ったけど

 

 

なんで、そこで銀が

 

 

わからんに

 

 

黒とスオウは約束を交わしましたが

 

 

育てておいて撃つなって

 

 

まぁ、読み取りきれなかったけど

 

用は人殺しにはしたくないわけということでいいやw(適当だなおい

 

 

黒は酒に溺れる生活から脱出

 

銀が生きている? という希望を見つけたからね

 

 

てか、間を埋める話をBDに入れるってw

 

 

買えってことですかw

 

そうですよねw

 

みないと空白埋まらないですよねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 02:29:21
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.