2080609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.13
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師

ブリッグズ編はあと1ヶ月は続くんだろうな~

最後の最後で、完結編は劇場で! ってなったりして

最近劇場版が流行だもんな……はははははははは……

 

 

…………………………………………………

 

 

 

 

ホーエンハイムが動き出しましたね。

兄弟と再会する日もそう遠くはないですな 

 

でも不思議だよね。

 

何でエドとアルが(ry

 

それが終盤の鍵になる? のだろうけど 

 

穴の奥にいるのは――

 

斬ってしまいたいw

 

いや、この後マジで斬るんだけどさw

 

 

レイブンも、もっとまともなウソをつけばいいものをw

 

スロウスがキメラってw

 

 

老害死亡

 

 

キンブリーにとってはレイブンなんていない方がマシだったわけで

今のヤツはホムンクルスと同等だからね 

怪しい行動とさせないために人質としてウィンリーも呼んでしまいました

 

今年中に絶対ブリッグズ編は終わらんなwwww

 

大丈夫かな~

 

最後の方駆け足にならないだろうか?

 

まぁ、終盤は戦いメインだろうから、そこらの尺は短くなるだろうけど






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 17:29:19



© Rakuten Group, Inc.