2080788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.13
XML
カテゴリ:アニメ全般

何か、ぽてまよを思い出す。

癒し系だに


※あらすじ
■「はなまるな入学式」
今日は「はなまる幼稚園」の入園式。にもかかわらず、新任の土田先生は朝寝坊をしてしまいます。あわてて幼稚園へ向かう途中に出会ったのは、道ばたに立っている小さな女の子。ひとりきりの様子を心配した土田先生は、女の子にいろいろと話しかけます。そんな土田先生の姿に、「これって、ナンパね!」と言って女の子は大ハシャギ。その後、大慌てで幼稚園へたどり着いた土田先生は、緊張しつつ始業式にのぞみます。

 

そりゃ、変態に思われるわw

 

墓穴を掘るというのは、こういうことか?

 

でも親の反応は意外と良かったり

 

杏ママ、伏線張った

 

 

いや~しかし

 

 

葉月さんの声はいいな~

 

ラッキースケベ

 

おてんばさんだね~

 

 

なんだとーーーーーーーーーーーーーーー

 



■「はなまるなおかあさん」
土田先生が道端で出会った女の子・杏。杏のお母さんの桜は、なんと土田先生の高校時代の先輩でした。入園式から家へ帰った後、桜と土田先生の昔話を聞き、杏は桜のように土田先生を「つっちー」と呼び始めます。夕食も終わり、寝る時間になると、おやすみのチューをする両親を杏はじっと見つめていました。杏にもパパのおやすみのチューをすすめる桜に、杏は首をふります。「ダーリンにしてもらうから、いいの!」と・・・・・・?


 

そういえば、俺がいた幼稚園のトイレは羞恥プレイだったな~

 

 

扉がなく、うん○をするのを後ろから見られるという

 

 

おかげで、家の外のトイレ嫌いに

 

 

何か色々問題ありそうだがwwww

 

妊娠してて良いのかw

 

まぁ、でも

 

俺の同級生にも似たようなのが数人いたけど

 

 

ドラクエ8w

 

 

学生気分が抜けないとは、こういうことか

 

 

子供って、どうして昇ってくるんでしょうね

 

 

正月に従兄弟たちの昇られて苦しんだよ

 

もう小学4年と6年だじぇ

 

エンディングの作り込みw

 

幼稚園の思い出としては、アスレチックから飛び降りて足が猛烈にしびれたとか

 

花火をやって半ズボンに穴を開けたりとか

 

小太鼓からピアニカに左遷されたりとか……OTL

 

いやいや、年に1回のお店屋さんごっこで、焼きそば食べたり、友達に招待されて納豆巻食べたり

 

おままごとごっこで、猫の役ばかりやったり(ドラえもんと、謎の猫が主人公のゲームの影響)

 

お弁当にコンビニで買ったドーナツ持って行ったり

 

当時はコンビニが珍しい時代でね~

 

 

あとキリスト系の幼稚園だったので、主と両親に感謝をしてアーメンって言ったり

 

う~ん。

 

意外と記憶しているものである。←何キャラ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 20:49:18
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.