2079530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.14
XML
カテゴリ:バカテス

何で教室設備を交換しなかったんだろう?

ただ俺たちは強いんだ~的なデモンストレーションだったのか??

※あらすじ?
木工ボンドは水溶性酢酸ビニルエマルジョンで、木材に対し強力な接着力を発揮するが、乾燥に時間がかかり水濡れにも弱い。瞬間接着剤は一液性シアノアクリレート系接着剤で、強靱な接着力を誇るが、短時間で硬化するため手指に付かぬよう注意が必要である。

支給品までFランクのものを貰っていたんだね

 

Fランクの接着剤って、100均以下?w

 

何というアホw

 

机に穴開けたり、落書きしたりして酷い思いしたな~w

 

 

Aクラスは凄いな

 

逆に集中できそうにないな

 

ユリって、そのまま百合だったのか

 

 

黒子みたいなの出てきたw

 

 

 

 

 

プロレス技好きだなぁwwwwwww

 

でも笑いどころとしては、下野さんの入り方が面白すぎるw

 

 

 

ムッツリーニは果敢すぎるぞwww

 

触れてしまうぞw

 

 

何さり気なくデートの約束と告白させようとしてんだw

 

 

ラブレターを不幸の手紙ってw

 

 

現実逃避しすぎだw

 

 

BLw

 

 

そこを否定するな

 

 

秀吉かわいいなぁw

 

変な意味ではなく、純粋に

 

 

主人公が駄目すぎるw

 

 

保健体育wwwwwww

 

 

ムッツリーニw

 

 

意外と強かったw

 

 

誰にでも飛び抜けた強化あるよね

 

 

他のテスト全部赤点の奴が英語だけ100点だったりしたのを見たことあるし

 

俺から言えば、数学と英語が赤点でも地理は全国レベルだからw

 

 

おぉ、そんな作戦があったのか~

 

 

あったのか

 

 

……いみねーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

何だかんだで、やっぱりFクラスの頭脳だったのか

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

モテ男w

 

 

塩と水だけw

 

味噌と水だけにしておけ←バカ

 

 

いや~しかし面白い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 14:58:20



© Rakuten Group, Inc.