2081075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.05
XML
カテゴリ:アニメ全般

しゅわしゅわ~ しゅわしゅわ~

OP癖になります

思わずフル買っちゃったw

 

ゆのっち、偉いね~まだ体操続けてたんだ

 

ノリちゃん発育良いなぁ(オヤジか

 

 

身体測定の朝に無駄な努力をw

 

 

ヒロさんw

 

 

足の大きさを測らないって

 

確かに

 

でもみんなが臭いというわけではないw

 

 

縮んだー

ひだまり
一発芸

 

昔は目がよかったんだけど、高2から一気に目が悪くなっちゃいました

 

一発芸 

昔はマサイ族並(大げさ)に見えていたのに、直線距離で500mなら、そこにいるのが誰なのか判別できたのに…

 

 

減量明けのボクサーか!w

 

 

 

 

 

携帯の話が繋がった

 

 

携帯w

 

 

綺麗な人が出てきたー

 

 有沢さん

って、前の話で携帯を拾ってくれた先輩か

 

 

そうかー

 

 

 

 

知らなかったけど

 

 

 

美大を受ける人のための予備校もあるよね

 

 

 

まったく、畑が違うので知りませんですた

 

 

 

やんちゃアパートw

 

 

ひだまり荘って、そんなあだ名があったとは

 

 

ちょっちしたことが切っ掛けで出逢った二人 

 

でっかい素敵な出逢いでした

 

 

ゆのっち
感動






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 15:19:31
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.