2079664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.01
XML
カテゴリ:アニメ全般

杏真っ黒

※あらすじ
■「はなまるなさかなやさん」
楽しい夏休みも終わり、その思い出話で、園児たちは大盛り上がり。そこで土田先生は、さくら組のみんなに「なつやすみにあったこと」という題で絵を描かせることにしました。旅行や海水浴とみんな楽しかった思い出を絵に描いている中、家が魚屋さんの葵の絵だけ、お仕事をしている両親の絵で・・・?

葵ちゃん可愛い

 

うんうん。分るよ。

 

親父さんw

 

友達のためを思っての作戦だけど

 

計算高い子供だな。恐いw

 

 

良い那覇市だ

 

いい話だ

 

泣けてくる

 

絵に自分を追加した辺りも 

 

 


■「はなまるなライバル」
草履の鼻緒が切れて困っていた女の子。ちょうど通りかかった土田先生が、女の子を家まで送ることになりましたが、たどり着いた先はなんと「男気組」!
翌日、はなまる幼稚園に現れた土田先生が助けた女の子、雛菊。雛菊はなんと土田先生のお嫁になるために、幼稚園に編入してきたのです。

お嬢w

 

あの893の兄さんに子供がいたとは

 

 

面白くなってきたなw

 

 

さすがお嬢、器が広いw

 

 

あの杏さえも軽うあしらうとはw

 

 

新キャラ追加でまた面白くなりそうだね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.01 22:21:28
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.