2080439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.15
XML
カテゴリ:アニメ全般

■「はなまるな応援団」
幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと聞いた土田先生は、助っ人を連れてきます。その助っ人とは・・・?

シスコンw

 

ブラコンばかりと思ったらシスコンきたw

 

 

年離れすぎだろw

 

 

草野先生w

 

 

インターハイはいくらなんでもw

 

 

組長w

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁ小梅が!!!!!

 

 

いい話だ~

 


■「はなまるな告白」
今日は幼稚園の先生たちの親睦会。土田先生は山本先生と話をはずませ、水主川先生は草野先生や西風先生に愚痴をきいてもらい・・・。お酒が入ってリラックスした先生たちを、園長は優しく見守ります。親睦会が終わった後、土田先生、山本先生、草野先生、川代先生の4人でカラオケへ行くことになり・・・?

親睦会

 

おっぱいw

酔っぱらったラッキーイベントw

 

 

ドキドキw

 

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

告ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

でも酔った勢いで覚えてないオチじゃないか?

 

 

ていうか、仕事しろw

 

 

はわわわわわわ

 

 

そう言うオチw

 

 

エンディングがホラー過ぎるw

 

何で?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.15 20:24:59
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.