2080791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.18
XML
カテゴリ:バカテス

ここにきて、ようやく召喚獣での戦闘が復活

原作がどうか知りませんが、2話目での敗北のせいでだいぶ長いこと使用できなかったのが痛かったですね。

 

さくさくっと時間が立つと色んなイベントを無視することになるし、早すぎても面白くないし

 

仕方なかったことではあると思いますけど

 

 

何か久しぶりに見ると、面白さが半減してました。

 

 

パロディを色濃くしてしまったせいで、メインであるはずの召喚獣の部分が薄れてしまった感じです。

 

 

あと電撃作戦と付いているけど、ズババババーッとDくらすBクラスと進んでしまったこともあり

 

駆け足になっちゃいましたね。

 

召喚獣戦争をメインにすると、パロディが薄れ

パロディをメインにすると召喚獣が薄れる

 

う~ん。難しいですね。

 

 

ここまで面白いんですけど、少し残念です。

 

 

Bクラス代表を倒してもイマイチスッキリしなかったし

 

 

次回はいよいよ最終回。

 

Aクラスとのバトルですが

 

 

雄二の台詞の裏付けは取れるのかな?

 

ここまで、そんな描写あったかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.19 13:05:02



© Rakuten Group, Inc.