2079373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.01
XML
カテゴリ:アニメ全般

今知ったんだけど、原作者は超有名な人じゃないですかw

これは期待していたのは間違いじゃないかも

 

※あらすじ
アメリカ西海岸・センターシティ。ヒーローに憧れる少年・ジョーイは、この街で祖母と二人暮らし。貧しさの為アルバイトに励みながらも、皮肉屋で一匹狼のクラスメート・サイや、明るく元気なお嬢様・リナに囲まれ楽しい日々を送っていた。ある日、ジョーイは捨てられていたロボットの玩具を拾うと、修理を施しヒーローマンと名前を付ける。ところが、その玩具に稲妻が直撃!驚くジョーイの目前には、巨大化したヒーローマンが誕生していた!

 

王道のヒーローものですね。

 

上手く言えませんけど、玩具がヒーローになるって子供の夢のようなところがあるし

 

タンクローリーが出てくる辺りは米国だなーとw

 

ただし、少し気になる点がありますね

 

 

主人公の事情があるでしょうけど

 

 

捨てられた玩具を拾って修理するとか

 

びんぼうくさーって思っちゃいました

 

 

あとバイト中に理由も告げずに飛び出していくのも唐突すぎる感じが

 

 

まぁ、設定が米国って言えば全て解決してしまいそうな気がするけどw

 

 

でもヒーローマンになったのはどういう理由だろう

 

 

敵が? 発したプラズマが明らかな原因だろうけど

 

喋らないし自分の意志があるのかな?

 

どうなんだろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 00:41:05
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.