2079491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.03
XML
カテゴリ:アニメ全般

とりあえず、期待しているアニメです。

ただ音楽に惹かれ期待しているだけなんですけどw

死後の世界を舞台にするってのは意外とあったようでなかったもので面白いですね

でもどうして学生(彼女たち)だけなのかってのはあとで分るのかな?

 

あと天使と呼ばれている女の子

 

神出鬼没に現れられるのなら、校舎内にも簡単に現れることができそうだけどね

 

そもそも死ねない人間に対して何をしたいのか

 

音無が向かっていったときに成仏させることも出来ただろうに

 

仏教の件があったけど

 

 

天使ってのも、宗教の概念であって

 

某巨大宗教の考えなんだよね

 

悪魔の概念もそう。

 

 

 

それでも天使というならば

 

 

始めから、今いる世界は与えられたものであり

 

不毛な戦いをしているだけなのかもね

 

 

とりあえず、見ていくので以下次回






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.03 09:29:30
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.