2080361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.06
XML
カテゴリ:けいおん!

※修正~「!!」になってるのに気づきませんでしたw

 

唯が上達してるな~と思ったら、これまたトリッキーなOPをwwwwww

しかし田舎でも放送されるんだから人気なんだよね。

ハルヒでさえ放送されたこと無いのにね。

まぁ、ハルヒはいいや。

 

というか、不正利用をしないでとか言う前に全国放送にしちゃえば減るって

 

 

俺、3年に上がるときにクラス替えをしたことがない。

 

 

クラス替えを毎年するとかしないとかって、ご当地イベントなのかな?

 

 

澪はかがみんみたいにならないで良かったね。

 

 

さわちゃん先生の力なのか?

 

 

クラス分けはオマケw

 

 

仲の良い友達が同じクラスってのは良いよね。

 

 

そういえば最後のクラス替えで、バスケ部がみんな同じクラスになるという奇跡があったことを忘れていた

 

本当に偶然なんだけどね。クラス替えの前に入部したばかりだったし。

 

 

校歌にまで力入れてきてるとはw

 

 

音楽を扱うアニメだし、これが普通か

 

 

あずにゃん1人は可哀想だね。

 

 

またやっとるw

 

 

キグルミ好きだなw

 

 

澪は恐い話好きなくせに、想像しちゃ駄目だろw

 

 

律が詐欺師のような作戦をwwwww

 

 

行き倒れを装った勧誘とはw

 

 

続いて唯

 

ただ訛っただけだったw

 

 

そして迷走

 

 

他の部に乗り込んで、取り込まれかけてるしw

 

 

敢えて言おう、紬が好きだ

 

 

 

けいおん! を見てバンド始めたろという連中に、まさにそれを言うと烈火の如くキレるんだが、対処方法に困る。どうしようか「生れた時代が悪かったな」とでも言うべきだろうか? それとも「コピーか?」とでも……あ、それは同じ結果か。

 

 

結局、部員は来ずじまいか

 

 

大人になると1日があっという間さ

 

 

ついこの間、正月だったのに桜咲いてるんだもんな

 

箱根駅伝と東京マラソンがかぶる

 

 

これまた作り込んだEDだなぁ

 

 

嫌いじゃないけど、聞きなれてないせいか、まだ第1期のEDが好きだなぁ

 

 

 

ぶひー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 10:21:50



© Rakuten Group, Inc.