2080840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.09
XML
カテゴリ:おお振り

今回は次の対戦相手を見学(偵察)して作戦を練って終了!

 

1行でまとめられたw

 

 

百監の同級生や先輩、後輩が出てこないのは謎ですね。気になりませんでした。

 

野球部に限らず、部活ってのは先輩や後輩がよく顔出し(遊び)にくるものだし

 

ある先輩は就職してからも毎日来てたなぁw

 

 

毎年朝日新聞だったか、データ集出すよね。でもあって甲子園限定だよね。

 

 

身長ってのは、ほとんどが両親の身長を足して2で割って±10

 

もっと分かりやすく言うと、両親の平均身長に±10

 

 

ごく希に両親の+10を超える奴がいるけど、それは才能だろうね。

 

 

俺なんか、やっと頑張って170だもん。チビだよな~

 

 

でもプラス10センチなんだから限界だよね。

 

 

本当なら185はあって、能代でバスケやっていたハズなんだけどw

 

 

さて元に戻って

 

 

崎玉にはバカだけど野球(打撃)センス抜群の1年生キャッチャーがいます

 

 

ガタイは良いし、ミートもパワーも既に超高校生級

 

まだ1年ということを考えれば末恐ろしいバッターです

 

 

でもたった1人で野球している感じもある選手で

 

 

別にチームメイトに嫌われているとか、他の選手が使えないとかではないんですが

 

 

ある意味ムードメーカーで、勝利に貢献しているけど、1人でチームを担いでいるところがあります

 

で、そこに目をつけた阿部の作戦で、敬遠策で勝負を避け、さらにコールドを狙い短期決戦を提案

 

 

ピッチャーが三橋しかいない(沖とかいるけど本職ではない)ので、試合時間をかけない作戦で臨むことになりました

 

 

人数が多くて、エースに見劣らない2番手投手がいたりするけど

 

 

西浦は戦力的に層が薄くて厳しいし、三橋に疲れを溜めさせないのも作戦ですからね

 

 

ま、甲子園に行けば無理な話ですけど

 

甲子園に行くことが、まず大きなヤマですからね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 14:08:56



© Rakuten Group, Inc.