2075787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.10
XML
カテゴリ:アニメ全般

OPが遂にきました。う~ん。優しいのに力強さを感じますな。

映像も綺麗で気合いの入りようが分ります。

 

さて本題の前に

 

1時25分かと思って2時25分まで待って、気がついたら3時20分だった(笑)

もうすぐ朝だよ!(笑)

 

あと専用のカテゴリに分けるか検討中です

 

 

ギルドって何だろうね

 

 

トラップの先にあるとはやっかいだけど

 

ていうか、解除できないとは原始的なトラップだよね

 

 

 

なんか作画が怪しいな

 

 

原始的なトラップのあとはハイテク

 

 

しかもバラバラw

 

 

死なないのと成仏しないの違いってのは分るが

 

 

あまりにも死を簡単なものに

 

 

ホイホイだなw

 

 

生意気なこと行ってた奴が即死w

 

 

訳わかんねw

 

 

どいつもこいつもバカじゃないかw

 

 

しかし地下何階まであるんだよ

 

 

チョコボならそろそろ最下層だぞw

 

 

何という鬱話

 

 

これがエロゲなら、尚鬱なんだろうけど

 

 

神ってのは救いもしないし、優しい言葉さえかけない

 

救いを与えれば、そこに平等がくずれ

 

人は人ではなくなり、甘い言葉は人を狂わせる……

 

 

ってどうでもいいわ。俺の考えなんて

 

 

 

ヒゲもじゃも高校生かよw

 

 

ゆりは万能だね

 

 

接近戦でも戦えるなんて

 

 

おお、大砲って自爆テロw

 

 

あわただしいな

 

 

結局、ギルドってのは兵器開発してる部署なわけか

 

 

しかし何も自爆したり、地下深くにつくらんでもw

 

 

行くまでがめんどうだろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 03:50:44
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.