2075794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.14
XML
カテゴリ:けいおん!

紬のたくあん……買おうと思っているのは内緒

 

昼休みから放課後まで爆睡できるスキルは凄すぎだろw

 

バスケ部だった頃は、6時間の内4時間、5時間は寝ていたが

 

 

それで模試で(だまれー!

 

 

みさえみたいなことにw

 

 

何かOPがツボの近くを刺激するw

 

今期のOPは不作だから余計にw

 

 

ちなみに、ゆとりちゃんの主題歌が好き

 

 

最初だけだけどw

 

 

 

バンドというと、何故かインディーズが浮かぶんだよね

 

中高の時、インディーズブームだったから

 

あのCD化されているのに、未完成、だけど心に響く不思議

 

 

あの頃が懐かしい

 

 

ホワイトボードw

 

おもちゃ箱をひっくり返したような状況w

 

 

オヤジっちみたいなのがでてきたw

 

 

澪のかよw

 

 

紬のティーセットは高校生がお茶をするには贅沢すぎるw

 

 

ギターがでてきたけど、さわちゃん先生のか

 

 

て、あずにゃんは過去を知らなかったのかw

 

ビジュアルじゃ畑違いw

 

でも隣の畑かな?

 

 

そういえば、ジャンケンの前にやるアレってなんだろ

 

 

子供の頃から見てるけど、興味を持ったことがないw

 

 

紬ってホームセンターに来たこと無いのか

 

 

さすがお嬢様w

 

 

ホームセンターって無駄に楽しいよね

 

いろんなモノがあってw

 

紬買いすぎw

 

 

スッポンこと小堺(ry

 

 

あー隣の隣町にギターショップあるんだけど、伯父さんから貰ったお古のギターを修理に出そうかな~

 

 

でもこのアパートじゃ弾けないなぁ

 

直した後に実家に送り返そうかな

 

 

 

ってあのギター、50万円w

 

 

待て待て待て

 

 

伯父さんのギター3つあるが

 

今から35年前のモデルだぞ

 

 

まさか……!?!

 

 

 

あ、いや。売らないけど。意外とマニアックなものかもしれない。

 

 

 

ポテトに使うとは、価値観がw

 

この場面で流れている音楽、どっかで聞いた何かに似てるんだよな

 

シンセサイザー的なもの

 

どこだっけ

 

 

 

唯は姉の威厳0だなw

 

 

片付けた側からものが増えるw

 

 

50万になったことを、さわちゃんに言ってないww

 

 

わーウソをついたw

 

 

証明書を

 

 

食ったw

 

 

米国で強盗がメモ用紙を食った事件があったな

 

 

大岡越前を思い出す土下座

 

 

50万円はおおきいよなぁ

 

 

見たこと無いけどw

 

 

う~ん。すっかり忘れていたけど、あずにゃん1人になってしまう問題が

 

 

それを買ったのかw

 

 

一番不要な気がするがw

 

 

まぁ、予期せぬ収入で無駄遣いして後悔するのはよくあるはなし

 

 

キラッ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.14 01:54:12



© Rakuten Group, Inc.