2080472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.16
XML
カテゴリ:おお振り

と~れとれ~ぴーちぴちカニ料理~♪

阿部気持ち悪いなw

無理しすぎだろw

 

結局、いつものようにやっちゃったけど

 

パワプロw

 

栄口の考えは、あながち間違いじゃないかもね。

 

 

田島はセンス抜群だなぁ

 

パワーがつけば最強だね

 

 

大地が天然なだけに読めないですね

 

 

牽制もイチイチしてくるし

 

 

一塁に牽制する捕手ってあんまりいないし変に気を許せないね

 

 

ささやき戦術みたいに声だしてくるのもうざいなぁ

 

 

泉上手いなぁ

 

 

流してライン際に落とせるとは

 

 

一番打者で足が速いことも功を奏して3塁打

 

 

花井は自分に出来ることが出来て安心したけど

 

 

田島の言葉で満足している様な自分に気づいた感じ

 

 

田島とは違うタイプだし、挑むよりは、安牌を選ぶタイプだから

 

ラインを引いちゃうよね

 

仮に満足してないにしても、思わぬことを言われて意識しちゃうときもあるよね

 

 

そう言えば、大地が高校に入って野球を再開したってのは表紙と裏で語られていたね。

 

 

高校野球では私語は厳禁

 

まぁ、プロでも長々と話してたら怒られるけど

 

 

大地を敬遠してとりあえず回避

 

 

他の選手は並以下だからね。

 

 

阿部の母ちゃん可愛いなw

 

 

う~ん。演出パワーアップしてるね。

 

 

プレイ中のキャッチャー目線は新しい

 

 

立たずに投げられる捕手は送球が早いから恐い

 

まぁ、地肩の強さとボディバランスがあってこそだけど

 

 

 

結局、投手はスクイズ警戒で四球

 

大地が使えないだけあって忙しい 

 

投手としては無駄球も四球も出したくないけどストライクゾーンに投げて安易に打たれるのも嫌だし

 

野球の難しいところだよね。

 

まぁ、強気にストライクゾーンに変化球を投げて失敗を誘うってのもあるけど

 

バント練習もしていることを考えればそれも難しいわけでw

 

 

てなわけで、2回の表にランナー3塁、1塁で三橋に回ってきました

 

ハッキリ言って期待できない三橋

 

でもただ打たせに行くつもりはないらしいモモカン

 

 

ここは――?

 

 

以下次回






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 13:28:00



© Rakuten Group, Inc.