2080800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.18
XML
カテゴリ:アニメ全般

みんな他人任せ

黒田が仕切ってるのって、のちのちの「アレ」に繋がるのかw

意図的に描いた訳じゃないだろうけど、性格からしたらねw

 

 赤崎の顔w

 

ギャグマンガ日和に出てきそうな顔しやがってw

 

 

本当はもっとイケメンだろw

 

 

チームワークが全くなっていないETU

 

でもタッツミーは面白がり

 

 

火に油を注ぐようにボールを剥奪して、無理にでも一緒に練習をさせようとしますが…

 

 

 

赤崎がイケメンに戻ってるwwww

 

作画頑張れよ!w

 

 

 

でも本当に火に油を注いでしまいましたw

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

保坂王子

 

 

カリスマ性と才能はあるんだけど

 

 

マイペースな性格と怠慢守備が原因でETUにいるような存在

 

 

他のチームや代表でも活躍できる1流選手であることには間違いない

 

 

で、翌日

 

 

黒田は相変わらず赤崎につっかかり

 

椿は安定感がなく、はまれば最強、はまらなければ超犬

 

 

王子は調整不足なのでランニング中

 

 

それを見たタッツミーは、王子を試すことも含めて3対3をやらせます

 

 

そこで王子は猛アピール

 

 

全然動いてないけどw

 

 

でも椿と赤崎に指示を出して相手を攪乱させたのは司令塔としての才能かな

 

指示といっても走らせていただけだけど

 

 

ま、何にせよ王子の勝ち

 

パスもシュート(位置的にフリーキック?)も完璧

 

 

そしてあっという間にプレシーズンマッチ

 

 

野球で言うところのオープン戦かな

 

 

相手は去年の覇者ヴィクトリー

 

 

どうみてもベルディだけど、最近のベルディはなぁw

 

 

 

 

持田と平泉さんキターーーーーーーーーーーーーーー

 

 

しかし持田が神奈さんで、平泉さんが有本さんとはw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 09:50:06
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.