2076883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.18
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師

婦人を使うことで、上層部が敵と市民を味方に

というか、立場を逆転させることは出来たかな

 

そして大佐はエンヴィーと邂逅

 

遂にヒューズを殺した相手を見つけました

 

 

憤怒のままに炎を熾らせエンヴィーを追い詰めていきますが

 

大佐でさえも復讐の炎には負けてしまいました。

 

 

最新刊って、人柱全員集合で終わりかな?

 

 

最終刊は連続で刊行されるって感じで6月で終わりかな

 

 

最後は上手いことやったね。

 

ネタバレになるから言わないけど

 

 

ところで、プレゼントw

 

 

視聴者の人数を考えたら5名は少なすぎるだろw

 

攻めて10名ないし、15名だろw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 17:28:49



© Rakuten Group, Inc.