2081221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.19
XML
カテゴリ:アニメ全般

やっぱり、七花は情というものが欠落? しているみたいですね。

ある意味、純粋であるのかもしれないけど

もしくは、関心がないものには極限まで冷静でいられるというのか

これって技を極める上で必要なことだったりしたのかな? 

兎にも角にも一旦どちらかに傾けば恐ろしいことには違いないね

 

 

 

姉さんが危ない! と思ったら超強いw

 

姉を簡単においてきた理由なのかな?

 

ただ冷たい奴だと思っていたけど

 

 

なるほど、姉さんの方が才能が上だったのか

 

見ただけで極意を得られるとは 

 

病弱な身体でなければ正当後継者であり最強だったわけですね。 

 

 

敵の忍法まで簡単に盗んで自分のものにしてしまうとは

 

1話では気づかなかったけど

 

姉さんは姉さんで、やっぱり七花と同じく見えますね

 

感情というか、冷たいというか

 

 

ちょっちまてい!w

 

次回予告で素晴らしく激しい戦いをしていたのに、戦って無いじゃないかwwwww

 

 

詐欺だw

 

そりゃ闘った気にならんわwwwwww

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 20:05:37
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.