2080489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.23
XML
カテゴリ:デュラララ!!

池袋最強を探すオッサンがメイン

静ちゃん最強伝説

 

招き猫のマトリョーシカ

 

サイモン胡散臭いんだけどなぁw

 

 

893なら確実ってw

 

ヤザン何してるw

 

 

たらい回しにされてる気がするけど、臨也に辿り着いたw

 

臨也はオッサンの家庭環境まで知ってるとは

 

知らないものは1つもないのか?!

 

臨也何みてんだw

 

 

 

今度はセルティw

 

 

やっぱり、最強は静ちゃんか

 

 

そして出血大サービス

 

 

オッサンに見せちゃったよ!

 

 

良いのかよw

 

 

えーーーーーーーーー

 

 

オッサンが刺された!

 

 

 

何かヤバイが

 

 

 

眼鏡ちゃんの親って切り裂き魔に殺されたのか

 

 

静ちゃんが面白すぎるw

 

 

 

よつばと!

 

 

 

色んな人達が罪歌を見つけて追いかけてきましたが

 

罪歌はおっさんに乗り移ったみたいで、何故か眼鏡ちゃんに襲いかかります

 

しかしドタチンたちやセルティがオッサンを車やバイクでぶっ飛ばし倒しましたw

 

 

おっさん、乗っ取られただけなのに…

 

 

死んじゃったのかな?

 

 

元の家庭に戻りたいと願っていたけど…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.23 18:24:31



© Rakuten Group, Inc.