2080468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.25
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師

リザと思わせておいて、大佐の方でした

 

本気でキレた大佐は息つく暇もなく火炎の連射

 

 

そして身体から抜け出したエンヴィーにトドメを刺そうとしますが

 

 

リザとエドに止められます

 

 

私恨に取り憑かれているとは言え、人殺しのような形相で敵を打とうとする大佐

 

 

仮に大佐の望みを叶えても、このまま大総統になるというのは矛盾しているようなものであり

 

スカーとリザが制止しました

 

リザの言葉で我に返った大佐はエンヴィーを見逃しました

 

 

しかしエンヴィーはここぞとばかりに、仲間割れを起こすようにふっかけます

 

 

でも、その言葉こそ、本音であり、人に対する嫉妬でした

 

 

人間をバカにしていたはずなのに、本当は人間に、人間の生き方に嫉妬していたわけです

 

それを見抜いたエドに諭され、自分の惨めさに耐えきれず自死しました

 

 

 

Aパート長かったw

 

 

まぁ、切りよく終わらせるには仕方ないですね。

 

 

 

さて空気になりつつあった、アームストロング姉弟の戦闘

 

 

 

敵対していた兵士を味方につけてしまうところは、少将の才能ですかね

 

 

 

少佐は肩が外れたままで、反撃することができません

 

 

でも、そこは気合いと根性で無理矢理復活w

 

 

そしてイズミ先生とバッカニアが司令本部に到着

 

大総統府に戦力が整いつつあります 

 

 

さらにホーエンハイムはお父様の元へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 17:27:55



© Rakuten Group, Inc.