2080702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.14
XML
カテゴリ:おお振り

ネタバレになるので言えませんが、変化の兆しという感じでしょうかね。

試合中に分ることですが

 

原作では、この辺りを読んでいないので分らないのですが

 

 

港南戦は端折られたんですね。

 

 

毎試合名前があるキャラを出したり、盛り上げなくても良いですからね

 

 

今回は阿部と三橋の関係を描きつつ

 

 

美丞の倉田を描いていました。

 

 

この倉田がキーマンであり

 

 

悪いことと良いことの切っ掛けになるわけです

 

 

少し描写がありましたが

 

 

ロカが倉田のレギュラー入りに一枚噛んでいて

 

 

しかも正捕手であった宮田をライトにコンバートさせているのです

 

 

その理由は後々分るのですが

 

 

河合がいなかったらどうなっていたか

 

 

 

次回から5回戦

 

 

1年生+新任監督(+女性)で5回戦まで来れば注目もされますな

 

 

 

2クールやるのかと思ったけど、港南が原作でも描かれていない? っぽいので

 

 

1クールかな。6月いっぱいやって終わりかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 13:07:36



© Rakuten Group, Inc.