2075760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.26
XML
カテゴリ:けいおん!

東京都の、いやアグ○スの陰謀を阻止せねば

第8話

 

鈍いのか~

本当に唯は鈍い

和は国立だよね

唯は専門学校タイプじゃないの?w

 

 

さすが紬

 

 

赤本まで買って

 

 

 

ちなみに、僕は赤本は買いもしなかったし見もしなかった

 

 

ぶっちゃけ、金の無駄じゃない?

 

唯と律には難しすぎたw

うおっ!まぶしっ!
くれしん

 

律と唯が変な同盟組んだみたいだw

 

顔がクレしんみたいだよw

 

 

和から語られる唯の過去

 

と思いきや紬が異常反応、部室で話すことに

紬楽しそうw

 わくわく

 

どこまで唯は抜けてんだw

 

たこ無し焼きw

 

これは新しい

 

 

澪がまさかのマザコン発覚

 

 

 

さわちゃんて、貢ぐタイプだな

 

あずにゃん

 

あずにゃん可愛いw

 

ロリ澪

ロリ澪可愛いw

 

 

律のドSめw

 

 

パイナップルw

 

パイナップル
パイナップルの真似

 

いい話だ~と思ったら

 

 

 

パイナップルに全部持って行かれたw

ぱいなぽー
ないなっぷ

 

 さくらももこ(コジコジ)ワールドみたいだw

乙女

しかし歌詞の秘密が知れた気がするw

 

 

 

唯の適性のなさに悲しくなったw

?0

 

憂がいてくれれば人並みに働けるだろうけど

?

 

難しい話だな~

 

唯はクラスメイトに進路を聞いて回り参考にしようと思いますが

1
2
3

 

人それぞれ難しいよね

 

ショート

 

ま、僕の周りの連中&友達は似たようなところへ固まったけど

 

 

 

僕の場合は、すんなり第1希望とか書いたけど

 

 

 

のちのち

 

 

先生「これ(第1希望、第2希望)は無理」

 

 

なんて言われて修正を求められたけど

 

 

その学校にしか学べる学科がないと粘って粘って

 

 

第2希望に滑り込めたけどw

 

 

ちなみに、第2希望と第3希望の差を偏差値で言うと20はありますw

 

 

第3希望なんて滑り止めだしね

 

 

 

結局、唯は決まらずか

 

 

1年生の頃から受験勉強してる子もいるみたいだけど

 

 

信じられん

 

 

がんばります

なんか、唯の進路を見つける章にはいるのかな?

 

9話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.26 14:36:06



© Rakuten Group, Inc.