2081136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.29
XML
カテゴリ:アニメ全般

ゆりが完全に怪しくなってきたわけで

考えすぎかも知れないけど

一番先に過去(生前の記憶)を話したのが引っかかるんだよな~

 

考え過ぎかw

 

TK

 


福知山線みたいな感じ(事故)だな…

 

 

電車の座席ってイザって時に取り外して代用できるってTVで見た気がするな

 

トンネルの前後が崩れてる?

 

脱線事故で崩れる……か?

 

 

音無は無傷かと思ったら血が出てないけど相当な怪我を

 

内臓破裂とかじゃないのか?

 

でも数日行動してるんだから違うか

 

 

なるほど。

 

俺、ドナーカード持ってないわ

 

 

てか音無成仏しちゃうよ!

 

 

 

天使ちゃん超不器用w

 

 

青春時代を謳歌できなかった者たちのための

 

学園生活を模した世界だったんですね

 

 

ようやく天使ちゃんの真意が分ったところで

 

音無は天使ちゃんと協力して成仏作戦開始

 

 

どうやら天使ちゃんは敵意を持ったバージョンとして復活したと戦線のみんなに虚偽の情報を伝え

 

天使ちゃんには昔のように動く演技をして貰い

 

裏で音無がみんなの過去を探っていくみたいですが……

 

 

なんか、最終回が卒業式で

 

 

小学校のアレっぽいのを想像したw

 

「楽しかった遠足!」

 

 

みたいなw

 

 

しかし、なんか

 

 

ゆりは知っていてわざと反抗している気がするな

 

 

今更だけどw

 

 

死んだ姉妹に合わせる顔がないのか

 

姉妹のいない世界に意味がないと思っているのか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.29 10:42:48
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.