2080836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.16
XML
カテゴリ:けいおん!

今、まさに蒸し暑い

暑いのにくっつくなよ

澪がツインテールに

 

トンちゃんが脱皮した

 

 

そういえば、どっかで見つかった落書き亀も脱皮すれば元に戻るとか言ってたな

 

 

スク水で演奏ってw

 

 

何かエロイ

 

 

キグルミは自殺行為w

 

そう。夏と言えば怪談 

 

澪が殴ったw

 

 

紬がナイス演出

 

 

 

普通だったw

 

怪談じゃなかった

 

 

思いこみも無理だな

 

 

扇風機じゃ気持ち程度w

 

 

扇風機がぶっ壊れたw

 

 

しかもあぶねえよw

 

 

紬はいい仕事するんだかしないんだかw

 

 

唯と律は何してんだよ

 

 

紬に頼めば何でも貰えそうw

 

 

さわちゃん空気w

 

 

職員の特権w

 

 

買収

 

 

 

車に乗れると言うことは冷房を

 

 

ずるいなw

 

 

紬だけw

 

 

 

修学旅行で買ったお守りw

 

 

何があったw

 

 

冷房なんて贅沢品、私立でもないと買って貰えないだろ

 

 

まぁ、熱中症になった生徒が出ると導入されたりするけど

 

 

 

って律のミスじゃないかよw

 

 

大事なことはいつも忘れてるw

 

 

シュミレーションできないw

 

 

あずにゃんのSスイッチがw

 

 

なんか理由に説得力がない

 

 

シュミレーションまでしたのに、あっさりとw

 

 

唯がダメっ子過ぎるw

 

 

北京原人?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.16 01:53:58



© Rakuten Group, Inc.