2075791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.23
XML
カテゴリ:けいおん!

世の中には知らなくても良いことがある。忘れていたオレが馬鹿だった」 
byオレ

 

またーり

 

1クールで2回海に行ったよな

 

詰め込みすぎの1期だった

 

 

でも4コマだから消化早いのかな

 

 

原人はそれかあああああああああああああw

 

 

さわちゃんいたのかw

 

 

腋を見せている辺り勝負師だな(そこで?! 

 

澪先輩はやる気だが

 

 

澪先輩だけがやる気です

 

 

 

唯が無駄な変装をw

 

 

よく遅刻しなかったな

 

 

さわちゃん失格だw

 

 

R☆O☆C☆K

 

 

なんか、紬のキャラが固定されてきたなw

 

 

素人のオレからすれば、フジロックくらいしか知らない

 

 

 

さわちゃん復活

 

保護者全開だー

 

 

ある意味で紬回だな

 

 

 

移動が大変そうだね

 

 

コミケでさえ嫌だから、僕は行きたくない

 

 

唯はどこ見てんだよw

 

 

 

焼きそばダメだったのか

 

 

唯の食べたいものもダメだったか

 

 

 

ホント、ある意味、紬回だ

 

 

そういえば、BECKでもあったような(全部見てないけど

 

 

あずにゃん焼けやすいのね

 

 

真っ黒になるのは良いけど、僕の場合は真っ赤になる

 

 

肌が白いのと皮膚が弱いのがたたって

 

 

白人と同じなのかな?

 

 

DNA調べたら1%くらい白人成分出てきそうw

 

 

律のヘアバンなし見たかったな~

 

 

 

広いところに寝転がって空を見上げたいな~(バンド関係なし

 

 

 

お腹空いた

 

 

お金持ってるけど、焼きそばを食べたことがないという矛盾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 01:54:40



© Rakuten Group, Inc.