2075783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.30
XML
カテゴリ:けいおん!

まさかの唯に先を越された

 

あずにゃん元に戻ってる

 

 

唯の贅沢さんw

 

 

 

そう言えば、食べ合わせについて

 

 

 

って、まさかの夢オチ

 

 

白あずにゃんと憂が制服を着ていたことが伏線だったか

 

 

 

ところで、残暑見舞いと打ったら

 

 

残暑見舞い!ありがとう!

 

 

って出たんだけど

 

一太郎どうした?!

 

 

さわちゃん……

 

 

 

 

映画館に行ったら澪が

 

 

ってまた夢オチ

 

 

ふふふ読めたぞ

 

 

最後は現実オチだな!?(安易だな

 

 

福引きアシスタントw

 

 

また夢オチw

 

 

奥にいる人に目が行っちゃったよw

 

 

今度はプール

 

 

純ちゃんG☆J

 

 

あずにゃんめんこいw

 

 

足の日焼けが靴下を穿いてる見たいだw

 

 

新しいウォータースライダー

 

 

ってそんなわけあるかい!w

 

 

いい加減夢オチうざいw

 

 

あずにゃんクンクン

 

 

純ちゃん入部かと思ったらフェイント

 

そう言えば、スイカと天ぷらは食べ合わせが悪いと言うけど

 

 

食べたらどうなるの?!

 

 

し、しんじゃうの?!

夏期終了アニメ総評(1)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.30 10:55:30



© Rakuten Group, Inc.