2082955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.02
XML
カテゴリ:アマガミSS

アマガミSS 

原作を買おうと思っているうちに時間が経ち

気がつけばアニメ化しちゃった(笑)

第1話
森島はるか

 

※楽しみにしているアニメだったので専用のカテゴリ用意しました。

 

演出凝ってますね。

 

プラネタリウム欲しいな~

 

良い奴だと数万円するからな~

 

いもうと

ちっちゃくないよ!

 

 

違うか

 

 

モモカン忙しいな(笑)

 

 

 

違うか←うざいよ

 

 

 

この手の主人公は人がいいからフラグ立てまくりだよね(笑)←上品な笑い

 

 

ぽっちゃり女の子まで用意している辺りレベル高いよね

ぽちゃーりー

 

キミキスの時はフラグ立てて、最後の最後で裏切りがあったけど

 

制作会社も変わったから、平等に行くのかな?

 

 

完全に森島さんに踊らされてるよ

反則技

上目遣いとか反則(笑)

 

 

森島さんの行動がイチイチ(笑)

惚れてまうやろー!

 

これは惚れる

 

 

ブラコン妹が嫉妬

 

いいねいいね~

 

こっちのことなんだけど、ラップ音が酷くて台詞に被って最悪

 

俺は呪われてるのか?

 

 

 

そう時間も経たないうちに告ったし

告った
森島さん
年上が~

 

そして、ふられた

落ち込みすぎw

どよ~ん

 

森島さんの目元が良い感じだにゃ

 

 

好きだにゃ

 

※キモイけど、猫化したくなるほど気に入ったにゃ

 

「君の瞳に恋してる」ってのが浮かんだんだけど、関係アルのかな?

 

というか浮かんできた君の瞳に恋してるってなんだろ?(笑)

 

作画の崩壊にだけ気をつけて欲しいアニメですにゃ

 

○安定感星星星星星(5/5)
※総評で意味を公開します。

夏期終了アニメ総評(1)
夏期終了アニメ総評(2)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.02 18:24:46



© Rakuten Group, Inc.