2080666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.04
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師

勤勉な大佐は違和感が

視力を失ったとき、これからは中尉が目になっていくのかと思ったんだけど

原作では視力を失ったものは退役しなければならないという条件があったので

賢者の石を使っちゃったけどね

 

ハボックのリハビリシーンがあったけど、賢者の石で治した後、衰えた筋肉を補うためだったのかな?

 

 

リンが皇帝の座につくことが当確して

 

メイも一安心

 

 

いや~長々と綴ってきただけあって、感動も一入ですね

 

ウィンリーとの再会は、台詞を大きくカットして印象的なものになってました

 

エドは何だかんだで身長伸びてるんだよねw

 

 

さすがに大佐に大総統の座は早すぎたみたいですが

 

 

そこはグラマンが大総統に

 

 

ちょっち驚いた

 

 

セリムのオデコのあれってピンクだったのw

 

 

なんか卑猥w

 

完全にB地区だしw

 

 

と、水を差すのはここまでにして

 

 

 

生まれ変わったセリム(ホムンクルス)と解り合えるのかが試されますね 

 

 

10+1

 

540円のガンガンを3000円で売りつけるようなものか(だから空気嫁w

 

 

ザンパノさんたち、元の身体に戻る方法見つけて話し合っていたけど

 

アニメではまだ見つけてないことになってるのか~

 

 

エド最大の錬金術w

 

 

恋の錬金術w 

 

告ったああああああああああw

 

デレるウィンリーをここで持ってくることにレベルの高さを感じたw

 

 

うおw

 

 

神曲ホログラムきたw

 

 

デンの嫁が写真に写ってるw

 

大佐のヒゲ格好悪いw

 

フェリーはラジオ局に勤めちゃったのかな?

 

いやー

 

 

良い作品だった

 

 

週刊誌の漫画とは違って、ダラダラ連載してなかったし

 

 

アニメも最後まで描ききったし(まぁ、販促アニメ化多いからだけど)

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

映画化するのw

 

嫌な予感がしていたけど、まさかw

 

 

まぁ、オリジナルだと思うので良いか

 

 

 

夏期終了アニメ総評(1)
夏期終了アニメ総評(2)
夏期終了アニメ総評(3)準備中←ハガレンの総評はこっちです。早ければ本日UP。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.04 17:28:21



© Rakuten Group, Inc.