2080484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.05
XML
カテゴリ:学園黙示録H.O.T.D

何とか OF THE DEADというと

個人的には、HOUSE OF THE DEADというシューティングゲームと

DAWN OF THE DEAD(リメイク)かな~

ガンコンを使ったゲーム好きだし

ドーンは、ショッピングモール内で生活するってのが斬新だったし、なるほどと思いました。あと走るゾンビとエンディングが衝撃的だった

 

ゾンビじゃないけど、アイ アム ア ヒーローってのは最近読んでます。

特別面白いとも思わないけど、主人公がどうなるのか気になってw

昔は彼岸島も読んでいたけど、グロテスクでコミック全巻売ってしまったw

あと絵が上手くないので嫌になったw

ま、ヤンマガで読んではいるけど。 

で、最新号を読んで思ったのが

いい加減にしろ!w

 

 

 

ゾンビこええw

 

一応、パンツアニメなの?

 

 

キャラデザの人違うけど、にゃんこいに見えてしまったw

 

 

幼なじみが他の男と付き合うって辛いわ

 

H2なみに辛いわ

 

ああああああああああああああああああ

 

勘違いから……

 

 

何か心が痛いw

 

 

校門に何かいると思ったらゾンビじゃねぇかw

 

教師が犠牲になったし

 

 

侵入を許しちゃった

 

 

事実を見てないのについていくのはどうかと思ったけど

 

女の子の親父(警察)と連絡が取れないことで信じたみたいだ

 

 

さり気なくパンツアニメw

 

 

いや、大胆にパンツアニメだったw

 

 

無理にパンツアニメにしなくともw

 

 

おいおい、イケメンがかじられたぞ

 

大丈夫か?!

 

 

パンツ自重しろw

 

 

こりゃゾンビ○イプアニメじゃねーか

 

 

窮地におかれると人間の汚い部分が出ますね

 

 

あと9.11のようにパニックになって飛び降りたり

 

 

やっぱり、イケメンもあぶねーよ

 

 

イケメン!

 

 

恋敵がいなくなるチャンスだけど

 

なかなか決断できないうちに……

 

 

EDの挿入タイミングいいね~

 

 

嗚呼

 

 

変な誤解をされちゃったよ

 

 

なんだよ、それ~w

 

 

ズルイ女に見えちゃったよw

 

 

ちょっちイラっとしたw

 

 

原作は漫画みたいだけど

 

 

個人的には、初めてみる作品ですね

 

 

青年誌なんかではゾンビ漫画があったけど

 

そう言うのとは違う

 

上手く言えないけど、舞台が違うからかな?

 

でも違うなw

 

学生というのと、サバイバルするというのと、建物内で如何に脱出すかとか

 

その辺りかな

 

 

何にせよ、ツボったので毎週見ていきます!

 

 

安定感星星星星星

 

※専用のカテゴリーを作る予定です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.05 17:09:47
[学園黙示録H.O.T.D] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.