2076854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.08
XML
カテゴリ:アニメ全般

※追記しました

 

あーまた時間間違えたー

9時30分からだと思ったら、9時からだったー

嫌な予感がしてチャンネル代えたのが19分w

5分の4ほど見逃したw

何故戦っているのか分らなかったw

大神さん可愛いよ~

犬を可愛がってるのがいいね~

 

……ネットに上がったら追記します
AT-Xを見たので追記します。

 

追記しました↓

 

 

デレる大神さんめんこい

 

 

相変わらずナレーションが主役w

 

 

もふもふの秋田犬なら

 

 

わさおだよね~

 

 

浦島はw

 

 

大神さん向きの依頼だね

 

 

キャラに被せてナレーションが説明しちゃったw

 

 

マジでナレーションが主役w

 

 

女に手を出すヤツは最低だぜ

 

大神さん向きかと思ったら 

 

ハメられてたのかー

 

高校せいにみえねぇw

 

 

 

大神さんの本音

 

 

嘘つきってそう言うことか

 

 

でもなんで?

 

 

パチンコスナイパーw

 

 

パンツのゴムw

 

 

ねこねこナックル凄いw

 

 

こうしてみると、戦闘要員少ないんだね

 

 

何かナレーションが主役過ぎて、オーディオコメンタリー聞いてるみたいだw

 

 

亮士w

 

 

EDって何かに似てるな~

 

 

思い出せない

 

 

こんな感じの曲を昔聞いたことがあるかもしれない

 

 

今回の1件で大神さんに認められ始めたというのに

 

亮士はダメだったw

 

安定感星星星星
(5→4)

夏期終了アニメ総評(1)
夏期終了アニメ総評(2)
夏期終了アニメ総評(3)準備中
TOPからも見られます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 18:57:17
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.