2085210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

隣の住人に対して壁を叩くという行動に出たところ

相手もやり返してきた

こっちは今まで静かに暮らし、被害を全て被ってきたとも言っていい状況

それなのに、あいつはやり返してきた

 

このとき、ブチキレて大爆発

 

アドレナリンがもの凄く出ていたらしく

 

相手が黙ってからもしばらく

 

 

胃が痛くなり凄い吐き気と、腸に寒気が

 

 

それは20分続いて収まり

 

相手も静かになったので寝ました

 

 

そして翌朝

 

 

凄い気分爽快な目覚めで

 

 

オッシャー! 今日は頑張るぞ!

 

 

なんて張り切って、洗濯したり、布団を干すなどして10時くらいになったとき

 

 

右手に痛みが

 

 

何だろうと思ってみてみると

 

 

拳の皮がめくれ、掌の皮も剥がれ血が出たあとが

 

 

どっかで切った?! と思ったのですが心当たりがない

 

 

待てよ

 

 

拳で壁殴ったし

 

 

さらに凶器になるもので殴ったな

 

 

自分でも信じられないまま確認してみると

 

 

新しい血がついていました

 

 

アドレナリンが出ると痛覚が麻痺すると言うけど

 

 

ここまでとは思いませんでした

 

 

確かに骨折するまで相手を殴ったときはありましたが……

 

 

自分で自分が恐くなったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.08 20:45:14



© Rakuten Group, Inc.