2079240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.09
XML
カテゴリ:アマガミSS

まさか、屍鬼と被ってるとは……

 

森島さんに振り回されるね(笑)

声が籠もって聞こえるのは

ゲーム的なモノを意識してるのかな?

 

妹の嫉妬にやられたw

 

 

女の水着持ってるわけねーよw

 

 

めちゃくちゃな女だな

 

ゆかなキャラがキター

 

 

断られて当然だw

 

 

ぽっちゃりくらいが良いのよ

 

 

ガリガリじゃダメよ

 

 

また告ったw

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

何かつまんねw

 

キャラをパート毎に分けたせいで、まっすぐ進みすぎてw

 

 

これじゃただキャラを楽しむだけじゃんw

 

ゲームやればいいじゃんってなるよw

 

作画が崩壊したら終わりだな

 

安定感星星星
(5→3)

夏期終了アニメ総評(1)
夏期終了アニメ総評(2)
夏期終了アニメ総評(3)
TOPからも見られます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.09 17:35:35



© Rakuten Group, Inc.