2075792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.12
XML
カテゴリ:学園黙示録H.O.T.D

デブチン

まだ用意してませんが、本日中に専用のカテゴリに入れます。

 

 

麗の親父さんと連絡取れたと思ったら

 

全然意味がなかった

 

街中でもこれだけの勢いで増殖され、状況把握が出来なければ警察も無能でしょうね

 

自衛隊も同じでしょうね

 

 

ところで、死んだヤツの電話で親父さんにかけて、そいつだと親父さんが知ったとということ、頼んだと言うことは

 

それなりの関係だったことが……

 

 

 

 

保険医がぷるんぷるんw

 

 

デブチンが何か始めたw

 

 

武器マニアが武器つくっちゃったw

 

 

こういうの好きだわ~

 

 

麗がなんかw

 

ムカツクw

 

 

小学生のゾンビとかやだな~

 

 

ツインテールは意外と頭がいいというか

 

 

6人が初めて顔を合わせたけど

 

 

ゲーム的というか、ぞれぞれタイプが違うので役割が明確ですね

 

ちゃっかり保険医までいるのが何ともw

 

 

 

黒田さんが声を当てていたけど、どこのキャラか分らんw

 

 

そういえば、噛まれると感染するのに

 

血を浴びても大丈夫なのかな

 

体内に入らなければ問題ないのかな?

 

 

情報操作されてるのか?

 

いや、詳細がまだ伝わってない感じだけど

 

 

これは脱出しても、どこもかしこも同じだな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 11:55:06
[学園黙示録H.O.T.D] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.