2079427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.12
XML
カテゴリ:アニメ全般

えろーいw

1期をAT-Xで見直したけど、エロさを再確認できた

こんなものだったと

 

どういうことじゃ?

 

主人公の親父って何者?

 

ゆかなキャラと関係あるのかな???

 

 

あーもう名前が思い出せないw

 

 

相変わらず、この家に住んでいる住人(セキレイ)は複雑ですね

 

なばちゃんキャラの秘密は公になってないから

 

敵として出逢ったらどうなるんだろか

 

 

 

噂のセキレイに合いたくないって、妹だったw

 

 

探し人は兄のところにいるのに…

 

 

掃除しているときの格好がw

 

ブルマは覚えているけど、メイド服は忘れていたw

 

そう言えば、主人公は浪人生だったよね

 

既に兄としての威厳が、これっぽっちもないw

 

 

月海は結に嫉妬

 

 

まる見えなのにw

 

 

 

懲罰部隊の2人しつこいな~

 

 

ああ、月海は騙されてる

 

 

熱くなりやすいところを利用されちゃった

 

 

くーちゃんが誘拐の電話に出ちゃったw

 

 

デカ乳に属するセキレイ多くて分らないw

 

 

エタノール飲んじゃダメだよw

 

 

みんなを守るために携帯をw

 

 

凄い勇気だw

 

 

風花さんが助けに来た

 

 

舟の汽笛で場所を特定できたのが凄いけど

 

 

港の倉庫に出入りしていたから知っていただけだった?w

 

 

月海は何してるw

 

 

一旦戻るとかすればいいのにw

 

 

 

……またカレー食べるのかよw

 

 

次回は風花が遂に羽化?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 12:58:51
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.