2080401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.13
XML
カテゴリ:アニメ全般

予想に反して掴みに成功しましたが

さて2話以降はどうなるか

 

※あらすじ
1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。オカルト嫌いを主張するマヤは、オカルト学院の廃校を目論み、父・純一郎の後を引き継いで学長の座に着く。そこへ、新任教師としてやって来たのは、突如、空から舞い降りた怪しい男・内田文明。彼は、未来の地球を護るために過去から来たタイムエージェントだった!!

フライングヒューマノイド

 

 

ノセタラダマスって何かのゲームにいたな

 

 

 

変態にしか見えないw

 

しかも追いかけられたら勘違いするわ

 

 

1999年代はノストラダムスがどうとか、ジュセリーノ並に騒いでたな~

 

結局起きたのは2000年問題だけだったけどw

 

 

まぁ、マヤが理事長になるとは分っていましたが

 

これを期に学園を取り潰す狙いとは

 

 

文明が新任教師としてやってきたw

 

 

マヤの表情の変化が面白いw

 

 

そして、またとんでもないことをw

 

 

 

宇宙人に支配されたとか

 

 

実は飛んできた世界が別次元で意味がありませんでしたってオチを考えたのは内緒

 

 

なんか凄いのか凄くないのか分らないアイテムw

 

 

ちょっち地味だなw

 

 

嗚呼w

 

 

空から降りてきたで、文明=恐怖の大王、と勘違いしちゃったw

 

これだけ負のアイテムがあれば次元くらい歪みそうだけどw 

 

JKなにしてんだw

 

清掃員にぶん殴られたしw

 

 

 

怪奇現象きたーw

 

 

文明も地味だって自覚してたw

 

 

気持ち悪い置物がw

 

ギャー幽霊が出てきた

 

 

 

隠し部屋から謎の手帳が出てきて助かったw

 

 

ただの日記だと思ったら、超強力アイテムだったw

 


親父の手記を見てマヤの考えが変わった~

 

 

しかも生徒として授業にまで出てるし

 

 

文明と手を組んだ

 

 

と思ったらヤンデレの才能を発揮w

 

 

これは恐いわw

 

 

今度は、BE TOGETHER

 

鈴木あみの全盛期だねw

 

 

次回は何が来るかな~

 

 

椎名林檎の本能?

 

センチメンタルバスのSunny day sunday?w

 

 

安定感星星星星星
(4→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 10:36:57
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.