2075751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.15
XML
カテゴリ:アニメ全般

欧州近海でネウロイを発見

 

ベネチア艦隊が抗戦しますが…… 

 

 

 

しかし軍は無力だな~

 

 

坂本さんは年齢的なもので魔力が弱ってきているんですね

 

 

これで20歳は反則だけどw

 

宮藤が出て行ったけど1人で相手に出来るかな

 

ルッキーニたちが救援要請を聞いたみたいだけど、どのくらいかかるのか

 

 

うおっw

 

 

坂本さんがスク水姿にw

 

2人で倒しちゃったw

 

 

と思ったら、あっさりとネウロイが復活w

 

 

さすがに魔力が衰えて1撃必殺しかできない坂本さんと

 

魔力を使いすぎた宮藤では……

 

 

でもルッキーニとシャーリーが間に合い加勢

 

しかし強固な外皮を破れず苦戦していると

 

リーネ、ペリーヌ、エイラ、サーニャ、さらにミーナ、ハルトマン、バルクホルンが合流

 

 

全員集合ですな

 

 

フルボッコじゃねーかw

 

 

いっちゃなんだが

 

 

坂本さん1人で勝てたたなw

 

使い回しがあった? 

似ていただけ? 

でに結構見せるね

色んな意味でw

 

 

しかし名前がめんどくさいw

 

 

安定感星星星星星
(5→5)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.15 19:46:27
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.