2075764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.17
XML
カテゴリ:アニメ全般

前回が下品すぎたせいか

今回は、もの凄く面白かったw

 

※あらすじ
そろそろいやらし本手にいれなきゃなって、あれ?
三女が持ってる本…。う…うおおお!スゲ…スゲエエエ!!
何とかして見せてもらわねば…。三女さん、お願いします!見せてくださーい!!
えっ、無理!?こんなに頼んでんのに……?チラッとでいいから!!
くそう!どーしても見せてくれないなら……力ずくで奪い取るしかねえ!!
あ、佐藤…聞いていたのか。何?犯罪だからやめろ?

あーもう!!女に不自由しない真面目っ子の指図は受けねえよ!!

 

今回はクラスメイトにも焦点を当て

 

かるくキャラ紹介も含まれていました

 

 

まずパンツの話から勘違いが始まり

 

アッー! となったり

 

小説がピンクに光ってるのがウケたw

 

先生の一言で、みつばが松岡と絡み

 

百合になったりw

 

 

姉妹には変態仮面が出てきたり

 

むしろ、松岡が悪霊に取り憑かれてますけど!w

 

 

 

最後は、みつごの親父が暴走w

 

先生の行動を誤解したり、三つ子に裏切られたりw

 

千葉がこっそりG☆Jしてたりw

 

 

裏切った三つ子へのお仕置きの仕方が、昭和で良かったw

 

ちなみに俺は、押し入れバージョンだったw

 

 

 

いやー今回は、クソ面白かったw

 

 

この位の作画とレベルで続けて欲しいな~w

 

 

 

あと親父をもっと出してくれw

 

というわけで、今回はみつばの可愛さに気づかされ、下品直ぐなくても良いじゃんという回でしたw

 

 

そう言えば、脇役の声優が豪華すぎw

安定感星星星星
(3→2→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 12:31:18
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.