2081480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.18
XML

LOSTのファイナルシーズンが遂に始まった…

いきなり飛行機の中で、それぞれの座席が違い

ジャックは何か思い出せずにいる感じ

そこにデズモンドも現れ、「知っている気がする」という感じで悩みますが思い出せず

 

そして島は、海底に沈んでいました……

 

 

と、プロローグはここまで

 

 

水爆が爆発した直後? に戻り木の遥か上に引っかかっていたケイトは降りて辺りをうかがいますが

 

どうみても島の中

 

さらに辺りを捜索するとハッチと掘削現場を発見

 

近くにはジャックとソーヤーが倒れていました

 

つまり失敗に終わり、時間移動をしただけでした。

 

 

 

どうやら今回は、島と飛行機の中を行ったり来たりで描くみたいです

 

 

そしてハーリー(ヒューゴ)達も当然のように移動し

 

ジンは聞こえてきた声の方に向かい、ジャックを呼びに行き

 

ハーリーは負傷しているサイードにの側に待機

 

すると突然人の気配が。


何者かに気づいたハーリーは銃を手に辺りを捜索すると、そこにはジェイコブが

 

テンプルに行くように指示をすると消えてしまいました

台詞から考えると、偽者のロックに殺されてから1時間後の時間にいるみたいです

 

一方のジャック達は、磁気で吸い寄せられた鉄くずの下から助けを呼ぶ声を聞きます

 

心当たりがあるのはジュリエット

 

全員で救出作業を始めるのですが……水爆が爆発したはずなのに何故…

 

 

 

で、偽者ロックの方はあっさりと正体がばれてしまいました

 

正体を知らないベンはのこのこと出て行きリチャードに真実を見せられ

 

死体を運んできた連中と隠し部屋へ入り

 

連中の中の一人が、目の前にいるのが偽者だと知ると発砲

 

確実に命中したはずなのにロックの死体はなく

 

入口から、キリキリというあの黒い煙の音が

 

そして黒い煙がなだれ込んでくると、まるで手のような動きを見せ

 

連中の一人一人捕まえて投げ飛ばしたり、殴ったり、最後は木の破片を突き刺して殺してしまいました

 

ベンは理解できていないようですが

 

どうやら偽ロックの正体は、あの黒い煙のようです

 

しかし実体をもてることを考えると何なんだろうか……

 

 

 

飛行機が無事に着陸して、ロックが車いすってことは……? 

 

 

 

 

ってええええええええええええええええええええええええええええええええええw

 

 

飛行機の話は並行世界?!w

 

何がどうなっちゃうんだよw

 

あと次回、遂に真田さんがw

 

 

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

 

 

今知ったんだけど、ジェイコブと石像の足ってそう言う関係なのかな?

でもそれって――

 

 

 

いや~しかし今回は懐かしいキャラが次々と出てきましたw

 

 

ブーンとかチャーリーとか既に死んでしまったキャラ達がw

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 21:49:24



© Rakuten Group, Inc.