2079436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.20
XML
カテゴリ:アニメ全般

たまにはリアル視聴

 

このキャラデザだとギガンティックフォーミュラを見たくなるwww

おお、あのコウモリみたいなヤツ

鳥なのかな?

あ、フライングヒューマノイドか!?

ホラーっぽい感じで良かった

 

 

いいね~天狗。

 

 

タクシー運転手が黒幕だったり……ねーかw

 

 

昔からUFO関連あるよね

 

 

浦島太郎は宇宙旅行に行ったとか

 

 

浜辺に打ち上げられた釜=宇宙船? とか

 

神隠しとか

 

 

 

えええええええええええええ

 

秘書w

 

あと画伯の演技w

 

髪型褒められてタコ女にw

 

 

アパートのババァこええええええええええええええええええええw

 

 

そうか文明が来た未来では……

 

 

何か可愛い子出てきたw

 

子犬っぽいけどw

 

みのりんキャラだ

 

 

今のお前じゃねーよw

 

 

子供のお前だよw

 

 

文明デレすぎw

 

 

JK(笑)

 

 

惚れた女の子に合うために常連にw

 

 

変なところ未来人じゃないなw

 

美風のギャップがスゲーなw 

 

上手く入らないw

 

 

長野に真田という地名があるよね

 

 

なんか文明は進展しすぎだろw

 

 

というか、普通に長野を観光ピーアールしてるw

 

 

調子こくな文明w

 

 

ってマヤは何してるw

 

行動に例のアレが住みついていたのか

 

それって坑道の犠牲者が、アレに襲われたとしか……

 

 

お、1話完結じゃない(展開から無理だとは思ったけど)

 

章ごとに歌が違うみたいですね

 

というわけで、まだ続くのでBE TOGETHER

 

 

画伯に本能を歌って欲しいんだけどこないかな~

 

 

安定感星星星星
(4→5→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.20 01:59:59
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.