2079551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.29
XML
カテゴリ:アニメ全般

これは私のフライドポテトだ

 

かたい、ものすごいは分るが、はやいはいただけな(やめろw

 

シャーリーがサービス全開

下着 

これが本物よ

 

第4話

個人的には先週のバケツが少しの間消える魔法が(ry

新作

新しいユニットらしいですが

 

要はプロペラからジェットエンジンに変わったということ

 

 

その時点で凄い強そうだがw

 

さらに凄い装備が

でかすぎw

 

こんなの装備できるのバルクホルンだけじゃ……w

 

シャーリーかバルクホルンか

 

 

言い争っていたらルッキーニが隙を見て装着しましたが

 

相性がある? みたいで拒絶反応が起こり断念

 

 

結局、バルクホルンに当確となりましたが

 

 

ルッキーニに合わせたように諦めたシャーリーにバルクホルンはつっかかり

 

余計にこじれてしまい

 

 

いよいよ対決が始まってしまいました

おりゃあああああああああああああああああ 

第1Rは上昇勝負

 

これは性能差で上回るバルクホルンが圧勝

 

ズビューン

第2Rは搭載量勝負

 

 

ペリーヌが良いこと言ったw

おむね

 

ちゃかりリーネが反応し、宮藤が羨ましそうな目でw

 

 

でもバルクホルンの方がいろいろと重装備だった

太くて(ry

 

これは重たそうだけど

 


簡単に飛んで仮想目標も的確に撃破

 

 

これはチートだ

 

 

と思いましたが、試作機という点が大事

 

何だか以上に疲れてしまったバルクホルン

げっそり

無理、してるのかな?

 

おほー

 

これまた良いサービス

 

おぱーい

 

そして翌日、第3Rのスピード?(加速)勝負が行なわれ

 

ここでもバルクホルンが圧勝

ずばーん

ジェットストライカー強し?

 

しかし直後にバルクホルンが海上に墜落してしまいました

 

ひゅーん

試作機ながらもの凄い性能を秘めているため、バルクホルンは無理をしてでも試験を続けようとしますが

げそーり

誰がどう見ても弱り切っており、ミーナは自室待機を命じ、ジェットストライカーを封印してしまいました

 

 

たぶん、積極的な休息を取らせる意味もあったのでしょうが

 

すっかり性能に魅せられたバルクホルンは自室でトレーニング

おけつ

トレー

 

 

ごめん。半ケツがw

 

 

 

そこへ見かねたシャーリーが忠告に来ますが、相手にせず

しぬぞ

こりゃジェットストライカーを盲信してるよ

 

 

それにしてもハルトマンの居住スペースが汚いw

 

あとこれw

ハァハァ 

エロイw

 

で、タイミング悪くネウロイ出現

 

今回のはロケット型で分裂するタイプ

 

分裂直後に坂本さんがコアを判別しシャーリーが撃墜に向かいますが苦戦

 

その戦闘をインカムで聞いていたバルクホルンはいてもたってもいられず待機命令を無視し出撃

 

 

シャーリーの窮地を救います

 

 

ところが体力が回復しているはずもなく

 

ジェットストライカーは暴走

 

このままでは魔力が吸い取られバルクホルンの命が危ない

 

その時、シャーリーが全力で飛びバルクホルンに追いつくと強制的にパージさせ救出事なきを得ました

 

 

あれって、本当の力なのかな?

 

まだやり残したことがあるとか言っていたし

 

 

お約束

 

この件で二人の中が良好になるかと思いきや…

私のフライドポテトだ
うにゃー

ま、本当に嫌いなら1つのポテトで争わないよw

 

それに、喧嘩するほどなんとやらさ

 

 

オマケ

 

ハルトマンが双子だった真実

しかも姉だったw

 双子

安定感星星星星
(5→5→4→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 08:08:43
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.