2079628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.30
XML
カテゴリ:アニメ全般

カレー王子懐かしいw

な、なんだってーーーー

そういうことだったのか

周りが気を遣っていたから気づかなかったけど

シエルは記憶がなかったのか

 

クロードもアレなのは明らかだけど

 

先週の発言といい、セバスチャンより強いのかな

 

 

カレー王子自重w

 

 

ばれないように振る舞うとか言っていたくせに

 

 

号泣して抱きついちゃw

 

 

なんだこれw

 

 

紫の髪の3人はケルベロス?

 

 

シエルは何かを思い出そうとしているかんじ

 

 

奈々さんキャラの名前忘れちゃった

 

 

 

わーおw

 

 

メイドさん? が脱いだ

 

 

不覚にもドキドキしてしまった

 

 

一切喋らなかったが、平野キャラじゃなければ最高なんだがw

 

 

仮装大賞

 

 

シエルは海賊の格好が似合ってるね

 

 

さすがクロード、セバスチャンに気づいてた

 

 

やめろー

 

 

ダメ使用人共w

 

 

 

あれ?

 

 

奈々さんキャラだ

 

 

そのために脱がせたのか

 

 

あ、そう言えばシエルは死んでいるときに1回来てたな

 

トランクの中にいただけだけど

 

 

アロイスって名前だったのか

 

うっかり

 

 

何を始める気だ

 

 

おおお

 

 

もう執事対決するのか

 

安定感星星星星
(5→5→5→5→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 07:20:35
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.