2081499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.30
XML

LOSTの後釜として作られた作品だけに期待ですな

どこで竹内裕子が出てくるのか気になりますな~

 

 

なるほど、これは意外と惹きつけられますね

 

 

 

 

 

世界中の人々が同時に記憶を失い、2分17秒の間だ半年後の未来を見たということ

 

 

たった2分弱だけで、個人的なものだけならば特定は難しいかもしれないが

 

 

そこに誰か、もしくは何者か、場所ならば、個人個人のヴィジョンをつなぎ合わせることで

 

ある特定の事件や事故を予期できる 

 

そして未来を変えることができてしまう

 

 

あるいは、有利に運ぶことが出来る

 

 

しかし当然、良いものを見た人と悪いものを見た人がいるわけで

 

 

良いものを見た人は、それをのぞみ

 

悪いものを見た人は、どうやって変えようか、防ごうか考えるわけで 

 

 

つまり知ってしまった以上、何かしら変化が生れる?

 

そして争いも……? 

 

 

 

で、この物語の主人公であるマークが世界規模で起きたこの事件の捜査を始めるわけです

 

最初は一直線に捜査を始めますが

 

友人ヴィジョンや妻の悪いヴィジョンに戸惑い

 

 

アレは起こるのか起こらないのか悩み始めます

 

しかし着実に未来に繋がる出来事が起こり始めるのです

 

 

そして捜査チームのジャニスがブラックアウト中に唯一動いている人物を見つけ……

 

 

ちょw

 

 

何でEDが永ちゃんwwwwwwwwww

 

 

 

やべーw

 

 

今後の展開(CM)がカッコイイw

 

 

映画のクオリティじゃないかw

 

 

ちょw ドミニク出てるのかよw


AXNのCMで何でLOST代表みたいに出てるのかと思ったらw

 

 

こっちにも出てたのねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 10:53:25



© Rakuten Group, Inc.