2080714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.02
XML
カテゴリ:アニメ全般

いまさらながら感想を(笑)

というか、1話すら見ていなかったので見始めたら馬鹿馬鹿しくて良かった。

浅沼さんのツッコミがw

 

四畳半神話大系でのツッコミというか愚痴は最高でしたしw

 

 

タカトシは完全に毒されてるw

 

 

俺の学校も女子の比率が異常だったが 

 

別に何もなかったなー

 

無かった……なー……

 

 

妹もなかなかだな

 

 

シノと妹の思考回路が同じだったw

 

 

青が好きだ

 

 

変態教師w

 

 

ムツミはスズを試しても、自分が分かってないじゃないかw

 

 

胸は急に膨らまない

 

 

プールって地味に疲れるよね

 

 

あれだ、アグネス

 

だからスズはNG

 

ぬこかよ

 

 

そう言えば、うちの学校は日直無かったな

 

 

何故だろ

 

 

学校のホームページって誰が作ってるんだろ

 

 

田舎の学校ほど、レトロというか

 

 

PCの普及率が上がる前のデザインなんだよね

 

 

やめろw

 

 

このEDいいよな~

 

 

Angelaが珍しい感じの曲を

 

新鮮だし中毒症状になるw

 

安定感星星星星
(4→4→3→4→4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 17:58:24
[アニメ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.